U.SEE

私の見る物

ディープ・ハウス 

f:id:u-dhh:20211108230422j:plain

作品名:ディープ・ハウス  2021年|日本未公開

フランス郊外の湖にやってきたティナとベンのユーチューバー・カップルが、湖の中に沈んだ廃屋を発見。その家は実は極悪な犯罪が行われた現場で、二人の予備の酸素がなくなる絶体絶命の危険な状況の中、そこに邪悪な存在が潜んでいることに気づく」という話。

屋敷女、監督と聞いて期待しての閲覧が悪かったのか半端じゃない喪失感、たぶん日本未公開のままでしょう。もし自分が映画配給係だったら絶対買わない映画です。赤字決定映画です。もしそれでも見るのでしたら赤字覚悟で見て下さい。ホラー映画ですが何も怖くありません。エンディングのラストも定番だし。あーぁ、つまらない作品です。ゲームのオープングにも使えません。3分の映画でも良い位です。でも3分でも面白くないですけどネ。

追加:フィルマークスでも無かった映画です。