U.SEE

私の見る物

フィンチ

f:id:u-dhh:20211105225401j:plain

Apple TV+、SF映画『フィンチ』

11月5日配信のトム・ハンクス主演作

ハンクス主演、犬のお世話ロボットが学ぶ愛と友情描く新作SF、出演者が人間一人、犬1匹、ロボット1体、犬のロボット1体です。全然違和感ありません。凄い面白とまで行きませんが最後まで見れます。たぶん、狩撫麻礼原作ハード・コアを見て思いついたのではないでしょうか?ハードコア(漫画)面白いです。邦画で映画化されたのですが映画のクォリテイが悪く全然ダメでしたがプロの映画が作るとこんなに面白くなるんですね。と言う事はハードコアをプロの人が映画化してれば面白かったと言う話になります。残念でした。自分のレビューで何度も書いてるが日本の原作が、これ程、優秀なのに技術がついていけないのが無念です。