U.SEE

私の見る物

アンテベラム

f:id:u-dhh:20211102230034j:plain

アンテベラム

劇場公開日 2021年11月5日

※注意 日本語字幕(機械訳)

元々タイムスリップ物は嫌いだったが、このポスターで気づくべきでした(´;ω;`)ウッ…

よくこのポスターが通ったものです。「羊たちの沈黙」のパクリです(ポスターが)

f:id:u-dhh:20211102230704j:plain

この映画のポスターを依頼され、このデザインを出されたら普通、発注者様に怒鳴られませんか?「おまえバカなの?」と言って原稿を丸めてポスター制作の人に投げつけられますよね?センスが無さすぎる。肝心の本編も100人中101人は「何これ?」と劇場中??????で溢れてると思います。頭に来るレベルです。マジです。見てビックリ「何これ?」この映画を見た夜は「何これ?」で悩まされるでしょう。ある意味、怖いか(´;ω;`)ウッ…見るの辞めた方、絶対良いです。自信もって言えます。

「何この映画?」ダメだ。こりゃ。