U.SEE

私の見る物

アーミー・オブ・シーブズ

f:id:u-dhh:20211030225411j:plain

アーミー・オブ・シーブズ

Netflix 2021年10月29日配信

何だ?このゾンビ、必要ないだろ?と思ったのですが、アーミー・オブ・ザ・デッドの前日譚(たん)となるスピンオフの位置にあるらしいです・・・が、単発でも十分面白いです。それぞれに高いスキルを持つ一同は、難攻不落とされるヨーロッパ各地の金庫を襲撃しようと試みるが……金庫破りとかハッカー等、面白いキーワードが出ます。金庫の内部を上手く撮影しカッコ良いです。金庫破りの男優が魔法の映画に出ている人に似てたのでイマイチかなと思ったのですが面白かったです。続編出ますね。続編も絶対見ます。それにしてもネットフリック頑張ってるな。儲かってるから頑張るのか。頑張るから儲かるかわからんですけど?今、ネットフリック、一押しです。