U.SEE

私の見る物

DUNE デューン 砂の惑星

f:id:u-dhh:20211018235229j:plain

f:id:u-dhh:20211020055419j:plain

DUNE デューン 砂の惑星

劇場公開日 2021年10月15日

再入荷(日本語字幕)

3回目でやっとわかりました。たぶん聞いた事のない単語でわけわからなく、なってるとおもいます。

映像は凄いです。本当にありそうな感じです。

 

大作感、満載です。とにかく映像が凄い、たぶん砂の惑星を見つけて現地ロケしてんじゃねの位のクォリティーです。たぶんスターウォーズ的な感じだと思います。感じと言うのはスターウォーズを一本も見た事が無いからです。漫才「かまいたち」ジブリ映画、見た事ない自慢と一緒です。ただ一回じゃわからないです。もう一回見ます。まだ見て無い人は予習してから見た方が良いです。

外人の顔と名前が一致しません。知らない単語出てきます?誰が誰で良い者?ピンと来ません。
2回目に挑戦。登場人物、目的を把握してから閲覧して見に行った方、絶対良いです。