U.SEE

私の見る物

プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

f:id:u-dhh:20210915102508j:plain

プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

劇場公開日 2021年10月8日

※日本語字幕(機械訳)

やっと新作、入ったと思ったらこれです。間違いなく面白くありません。クエンティン・タランティーノをイメージして制作したのか知りませんが見てられません。おそらく自分でも失敗したと思っているのでは?元々「冷たい熱帯魚」は役者が良かったから良い映画であってストーリーも埼玉愛犬家連続殺人事件の再現VTRを熱帯魚に変え映画化した物を鬼才等とおだてられ勘違いしてしまったのに気づいていないが問題であった。どれだけ役者さんに助けられたか今回の映画でわかったと思う。日本からは世界驚愕のウェーブの使い手のTAK∴(坂口拓)を起用していますが言葉を発しなくても立ってだけで大根役者が見えます。役者さんじゃないからしょうがないけど...アクションにしても映画のアクションにリアルが見えないと豪語している、わりには岡田准一さんのアクションの方がキレっキレです。10月8日公開らしいが見るのヤメた方、良いですよ。