U.SEE

私の見る物

モータルコンバットレジェンド:レルムの戦い

f:id:u-dhh:20210901163345j:plain

モータルコンバットレジェンド:レルムの戦い

2021年、未公開『モータルコンバット』長編アニメ続編

 

実写版のモータルコンバットがあまりにも面白かったのでアニメも行っちゃいますか?と思ったら、あまりの出来損ないでビックリ、最新2021年のアニメだが、半端じゃない古いアニメの画風、日本のアニメで言うと妖怪人間ベムのTVアニメ風です。おりゃれでこの様な画風か、わかりませんが幼児に制作されたのかな?とにかく酷いアニメです。とてもじゃないけど、さすがに、どの映画会社も買わないでしょ。永遠に未公開のアニメ映画になると思います。そう思うと見れてプレミアだったか。いや出来る事なら見たくありませんでした。これじゃモータルコンバット、ファンの人、怒りますよね。