U.SEE

私の見る物

砕け散るところを見せてあげる

f:id:u-dhh:20210829190455j:plain

砕け散るところを見せてあげる

劇場公開日 2021年4月9日

「孤狼の血 level2」を見た後で見たので迫力が無さ過ぎてダメでした。イジメの描写も下手くそで感情が入りません。原作を生かしきれず構成が悪くドンデン返し風にしたかったのか?よくわかりませんが驚きもしません。「あっ!こっちの話か」も上手く表現出来ていなく脚本が下手なのか演出が下手なのかわかりませんが全然面白くない映画と思って他のレビューを見て見ると評価が良いスカ?ノーマルの邦画で1時間枠の深夜ドラマで十分です。今後、後悔しない為に監督の名前でも見て見ようかと思ったが、それすらも面倒くさく、時間の無駄作品で私の心が砕け散りました。