U.SEE

私の見る物

ラン・ハイド・ファイト

f:id:u-dhh:20210825191735j:plain

ラン・ハイド・ファイト

劇場公開日 2021年7月18日

※注意:日本語字幕 (機械訳)

学校を襲撃したテロリストにひとり立ち向かう女子高生の戦いを描いたサバイバルアクション。この映画を見てきっと誰もがダイ・ハードを思い出したと思います。そしてダイ・ハードは面白かったなぁ~と思います。(JK版ダイ・ハード?)いやいやB級映画です。一つ、乗り出した場面はスェーデンの女子教師に「服を脱げ」と言う所ですが、散々人殺しの演出があるのにオッパイはカットです。別に今の時代ワンクリックで何百個のオッパイは見れるので別に良いですけどカットするかな?そう言う場面で役者の意気込みが見られないですよね。あと妄想を映像にするのは、やめてもらいたい😡冒頭のセリフとラストのセリフが重なるのチョット良かったけど惜しい作品です。役者、演出、映画スタッフが一流だとA級の映画になってました。当たり前か・・・馬鹿にする程の映画でもないので時間つぶしには見れる映画です。お暇な時にでもどうぞ。