U.SEE

私の見る物

hunter.hunter.2020

f:id:u-dhh:20210627125022j:plain

f:id:u-dhh:20210627125035j:plain

ハンターハンター 2020

f:id:u-dhh:20210627125421j:plain

追加:ラスト10分は韓国映画を彷彿させる映像で一見の価値あり。
ポスターの親父、もう少しどうにか出来なかったかな?
何にしても惜しい映画です。上手くやれば面白くなったと思います。
2回目の閲覧で評価UPしました。
 
胸糞悪るッ。不愉快にも程がある。
何の意図でこんな映画作るかな?
結構期待して見てしまった。
何だ?と思いながら進めて行くも胸糞悪っ。
マジ見る機会あったら見ない方、良いです。
何でこんな映画見てしまったか後悔しまくりです。あーーーーぁ。胸糞悪ッ。
しかし内容とは正反対に、やたら映像が綺麗なんですよね?カメラの機材が良いのか、カメラの腕が良いのか編集が良いのか、わかりませんが、そこは見れます。
でフィルマークスどんな映画でもあるんですね。凄ッ。