U.SEE

私の見る物

キャッシュトラック

f:id:u-dhh:20211105105622j:plain



f:id:u-dhh:20210613120743j:plain

キャッシュトラック

劇場公開日 2021年10月8日

 やっと、かっこいいジェイソン・ステイサムさん帰って来ました。
何だか、どうでも良い映画出ていましたけど、ヤッパこれっすよ。
日本公開が、まだなので閲覧が少ないですが内容は『ブルー・レクイエム』(2004)のハリウッドリメイク版。ステイサム演じる主人公は、現金輸送会社のトラックのセキュリティガードをしている、謎めいた男「H」。男は強盗に見舞われる最中に圧倒的な力を見せつけて、同僚を驚かせる。同僚は彼の正体に疑問を抱き始め、やがて彼の真実が明かされていく。ね、面白そうでしょ。
面白いです。是非、機会があれば閲覧下さい。