U.SEE

私の見る物

モンスターハンター

f:id:u-dhh:20210612182554j:plain

f:id:u-dhh:20210612182625j:plain

モンスターハンター

劇場公開日 2021年3月26日

映像的には凄いかな?
でもマーブルにはかないません。
マーベルでした。ハイ、つまらないですね。

ゲームからの映画化、ヒットした物の便乗化でもヒットしないでしょう。
バイオハザード的な感じです。
でも売れたからシリーズになったのか。
映画としては駄作ですな。

凄いんだけど何か物足りない。
主演の女の人の乳首が気になってしょうがない。
しかし一昨目のエイリアンの女の人の魅力には、かないませんが。

何かドラマがないんだだよね。
男性人は変な役者ばかりだし、配役のセンスがまるでない。

あれ?去年の映画なのに、まだ上映されてませんでした。コロナのせいかな?
まぁ良いや。

モンスターハンターファンなら大丈夫かな?
お金に余裕があれば大丈夫です。
最後まで見れます。