U.SEE

私の見る物

Mr.ノーバディ

f:id:u-dhh:20210609223621j:plain

f:id:u-dhh:20210609223634j:plain

Mr.ノーバディ

劇場公開日 2021年6月11日

一見してごく普通の中年男が、世の中の理不尽に怒りを爆発させて大暴れし、やがて武装集団やマフィアを相手に激しい戦いを繰り広げる姿を描いた痛快ハードボイルドアクション。

予告を見て大興奮、これだよ!!これ!俺の求めていたものはと
本編を見てだんだんテンションが下がる下がる下がる・・・・・・
何?おしゃれっぽく作ってる訳?バンバン行っているにはスカッと来ない?
ダメでした。期待しすぎました。予告があんなに面白いのに・・・・

私は一体何を求めているのでしょうか?
知ったこっちゃないか。
最新の「ランボー」ファンが興奮して映画を作った感じ。
似非ランボー、バッタ物です。

予告、スゲェー面白い、超期待しただけにガッカリ君