U.SEE

私の見る物

ジェントルメン

f:id:u-dhh:20210609185930j:plain

f:id:u-dhh:20210609190041j:plain

ジェントルメン

劇場公開日 2021年5月7日

イギリス・ロンドンの暗黒街に、一代で大麻王国を築き上げたマリファナ・キングのミッキーが、総額500億円にも相当するといわれる大麻ビジネスのすべてを売却して引退するという噂が駆け巡った。その噂を耳にしたワルたちが莫大な利権をめぐり、紳士の顔をした彼らによる、裏の裏をかくスリリングな駆け引きが展開する・・・と言った面白そうな内容です。
が・・・・・さっぱりわからん?何が面白いんだろ?出来れば解説付きで見たい。
オシャレっぽく作ってます。大人の映画見たいです。
田舎者には仕切りが高かったようです。今度は寝ないでもう一度ゆっくり見てみたいと思います。
たぶん面白い映画だと思いますので僕の評価は無視してください。